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よく利用させていただいてます^^
今回も凄い情報ありがとうございます
質問なのですがXAの値は今までどおりディレイ減少はあるのでしょうか?
それともXAは単純に命中回避だけの効果に変わったんでしょうか
気になって仕方なかったのでお聞きしました、駄文失礼しました><

by なめ #mQop/nM. 2009'04/22 Wed 14:41 URL

こちらこそいつもありがとう!
残念ながら公式の発表の通りですので今のところわかりません・・・

韓国ユーザーがプレイ ⇒ ユーザーがネットに書き込み ⇒ 私が記事の検索 ⇒ 翻訳して記事にする

と、段階を踏むのでしばらく時間がかかります~

by ぴと #- 2009'04/22 Wed 20:15 URL

このテストを受けた韓国ユーザーの反応も気になるところ…

にしてもすごい修正きましたねっ
もう某掲示板では大騒ぎですよw

by #- 2009'04/23 Thu 00:52 URL

私もたまに利用させて頂いています。
メインがFMテチやってるので嬉しい変更ですね
これでFも利用者増加するかな?

by 匿名 #- 2009'04/23 Thu 16:57 URL

というか最小命中が15%になるので強制的にFは増やすことになるでしょうね。
まぁF型って意味で言っているのでしょうけど。

by #- 2009'06/01 Mon 22:37 URL

Fだけでは物理攻撃に対してだからですねー
魔法攻撃にはMも必要でしょうし。
相手との相性が重要になりそうな気がします。

by ぴと #- 2009'06/09 Tue 02:05 URL

この仕様がきたらキャラのステのHPとかも自動で変ってるんですかね・・
またサイフリしないとF1でHP増加量が40から60っていうのは適用されないのかな・・

by #- 2009'06/24 Wed 11:27 URL

適用されないんじゃないかな??
公開テストサーバーなので、再振りのアイテムが配られていたりしてたような・・・

by ぴと #- 2009'06/25 Thu 01:08 URL

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公開テストサーバーステータスバランス修正

Date.2009'04/21 Tue   Co-8 Tr-0


4月21日午後2時に公開テストサーバーに新しいステータスバランスを適用します。


1.ステータス效果変更

Stab
物理攻撃の前ディレイが減少します。
突き攻撃の命中率が増加します。

Hack
物理攻撃の前ディレイが減少します。
斬り攻撃の命中率が増加します。

Int
魔法攻撃のクリティカル確率が増加します。
MP復活量(?)が Intによる追加で増加します。
Int1ポイントによるMP増加量が6から20に増加します。

Def
物理防御力が増加します。
物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。
物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。
Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。

Mr
魔法防御力が増加します。
魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。
魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。



2.HP/MP/ダメージ/防御力制限数値増加

HP
覚醒以前の最大HPが 9999から 15000に増加します。
覚醒以後の最大HPが 9999から 20000に増加します。

MP
覚醒以前の最大MPが 999から 3000に増加します。
覚醒以後の最大MPが 999から 5000に増加します。

最大ダメージ
覚醒以前の最大ダメージが 5000から 7000に増加します。
覚醒以後の最大ダメージが 7000から 9999に増加します。

防御力
覚醒以前の最大防御力が 2500から 4300に増加します。
覚醒以後の最大防御力が 4300から 6100に増加します。



3.その他

キャラクターの受けたダメージがキャラクターの防御力より低い場合、ダメージを受けないように変更されます。
最小命中率が 10から 15に変更されます。
255 以上ステータスが +で表記するように変更されます。
ステータスが 255より高くなってもそれによる效果が反映されるように修正されました。
(ステータスの最大値は 255だが状態異常などによる追加されたステータス效果が適用されます。)



http://tales.nexon.com/board/889192451/75014/
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よく利用させていただいてます^^
今回も凄い情報ありがとうございます
質問なのですがXAの値は今までどおりディレイ減少はあるのでしょうか?
それともXAは単純に命中回避だけの効果に変わったんでしょうか
気になって仕方なかったのでお聞きしました、駄文失礼しました><

by なめ #mQop/nM. 2009'04/22 Wed 14:41 URL

こちらこそいつもありがとう!
残念ながら公式の発表の通りですので今のところわかりません・・・

韓国ユーザーがプレイ ⇒ ユーザーがネットに書き込み ⇒ 私が記事の検索 ⇒ 翻訳して記事にする

と、段階を踏むのでしばらく時間がかかります~

by ぴと #- 2009'04/22 Wed 20:15 URL

このテストを受けた韓国ユーザーの反応も気になるところ…

にしてもすごい修正きましたねっ
もう某掲示板では大騒ぎですよw

by #- 2009'04/23 Thu 00:52 URL

私もたまに利用させて頂いています。
メインがFMテチやってるので嬉しい変更ですね
これでFも利用者増加するかな?

by 匿名 #- 2009'04/23 Thu 16:57 URL

というか最小命中が15%になるので強制的にFは増やすことになるでしょうね。
まぁF型って意味で言っているのでしょうけど。

by #- 2009'06/01 Mon 22:37 URL

Fだけでは物理攻撃に対してだからですねー
魔法攻撃にはMも必要でしょうし。
相手との相性が重要になりそうな気がします。

by ぴと #- 2009'06/09 Tue 02:05 URL

この仕様がきたらキャラのステのHPとかも自動で変ってるんですかね・・
またサイフリしないとF1でHP増加量が40から60っていうのは適用されないのかな・・

by #- 2009'06/24 Wed 11:27 URL

適用されないんじゃないかな??
公開テストサーバーなので、再振りのアイテムが配られていたりしてたような・・・

by ぴと #- 2009'06/25 Thu 01:08 URL

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