tl tr

スポンサーサイト

Date.--'--/-- --   Co-- Tr--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Read More】

Comments

やっと盟約が開放されるのですね
もぅ劣化てちとは呼ばせない(マテ
But,文字コード制限はちょっと恐い
むしろ拡張してほしぃ、文字数もね
㌘とかⅡⅢⅣとか、使いたいょね
日本人の意地にかけて、
中国の無茶改造に負けなぃ改良
(但し上位互換性を極力維持)
してくださぃな、ねくそんじゃぱんの勇者さま
だぃたぃ中国のやり方は後々面倒なことになる悪寒しますしね

by オル鯖校長 #- 2008'11/12 Wed 10:03 URL

劣化テチは・・クロ・・・いやなんでもない。
ボリスの盟約だけどなんか魔法系の威力が上がってたり上がってなかったり。これから記事にするかな?

日本のネクソンにそこまでできるかなー??

by ぴと #- 2008'11/12 Wed 18:52 URL

公平はどれくらい経験値あがるんですか?
やっぱりドッペル公平時代の時と同じくらいなんですかね。

by logk #- 2008'11/26 Wed 16:11 URL

いくつか情報が出てますが、
詳しいことは正式サーバーにならないと多くの情報が出てこないんですよね。

by ぴと #- 2008'11/29 Sat 16:36 URL

Trackbacks

トラックバックのURI: http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/tb.php/210-50d09931

bl br

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

tl tr

公開テスト Version 4.54

Date.2008'11/11 Tue   Co-4 Tr-0


talesweaver公開テスト Version 4.54 アップデート

システム
『特殊文字』
 ゲーム内の使用可能な特殊文字はコードページ(949)に制限します。
※コードページ(949)に逸する文字を使った方々は使用可能な文字に変更するとゲーム利用が可能です。
※課金/キャラクターログの時、直接変更が可能です.
※クラブ及びその他コンテンツに対する内容は今後公知を通じて案内される予定です。
  コードページ(949)を確認する

『バランス』
a. ボリスの一部スキルが修正されます。
 赤い月の盟約:すべての攻撃スキルのダメージが増加するように修正されます。
 アイスナム:移動中も減少效果が強化されて、持続時間が短縮されます。
b. ランジエの一部スキルのアニメーションスピードが早く調整されて、モーションディレイが減少します。
クレイジーショット Lv.17以上(8発)、デュアルショット、マジカルデュアルショット
c. チーム経験値の上昇
 チームを組んだ後に受ける経験値を増加します。
 基本補正数値が増加するだけでなく、パーティー人数によって補正受ける経験値量も増えるようになります。

『NPCの隠れる現象改善』
 NPCがキャラクターなどで隠れる場合に特定のキー(B)を押せば NPCのシルエットが見えます。
 シルエットを利用して、NPCをクリックすることができます。
※オプションでホットキーを調整することができます。


スキル
『バフ(補助)エフェクト』
a. キャラクター上側に現われる一部のバフ(補助)スキルのエフェクトの位置が既存のエフェクトと等しい位置に調整されます.
 グラシア、カース、アンデット、忍術 影縛り、毒舌、挑発、ダーティーストライク、
 弱化、サイレンス、メンタルブレイクショット、スリーピングショット、ハードキック
b. エフェクト大きさを他の補助スキルのエフェクトの大きさになるように調整します。
 ブレス、オルランヌの加護、ワイドブレス

『ランジエ』
a. 一部スキルエフェクトが鮮やかなディテールに調整されます.
 マルチショット、クレイジーショット、煙幕


フィールド
『忍桜村』
a. 忍桜村の織絵npc付近に森の道がちょっと拡張されました。
b. 忍桜村のミニマップに拡張された森の道が反映されました。


その他
『その他』
a. エンディングバナーをescボタンで削除が可能だというメッセージが追加されます。
b. 修練玉の'累積経験値'文字色が赤色から明るい緑に変更します。
c. ランジエが一部変身マント装着時にぎこちなく見えたシーケンスが修正されます。
d. 一部のランジエ武器の‘ドロップ確認ウインドウ’が出なかった問題が修正されます。
e. キュアを利用してアンデット状態異常の解除時、持続時間表記が正常に出力されます。
f. 佳実NPCのクエストの中で釣りクエストより調合クエストが先に発動するように変更されます。
g. キャラクター生成時に案内文字が追加されます。
h. その他の修正事項が適用されます。

ttp://tales.nexon.com/board/201326595/334/


【Read More】

Comments

やっと盟約が開放されるのですね
もぅ劣化てちとは呼ばせない(マテ
But,文字コード制限はちょっと恐い
むしろ拡張してほしぃ、文字数もね
㌘とかⅡⅢⅣとか、使いたいょね
日本人の意地にかけて、
中国の無茶改造に負けなぃ改良
(但し上位互換性を極力維持)
してくださぃな、ねくそんじゃぱんの勇者さま
だぃたぃ中国のやり方は後々面倒なことになる悪寒しますしね

by オル鯖校長 #- 2008'11/12 Wed 10:03 URL

劣化テチは・・クロ・・・いやなんでもない。
ボリスの盟約だけどなんか魔法系の威力が上がってたり上がってなかったり。これから記事にするかな?

日本のネクソンにそこまでできるかなー??

by ぴと #- 2008'11/12 Wed 18:52 URL

公平はどれくらい経験値あがるんですか?
やっぱりドッペル公平時代の時と同じくらいなんですかね。

by logk #- 2008'11/26 Wed 16:11 URL

いくつか情報が出てますが、
詳しいことは正式サーバーにならないと多くの情報が出てこないんですよね。

by ぴと #- 2008'11/29 Sat 16:36 URL

Trackbacks

トラックバックのURI: http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/tb.php/210-50d09931

bl br

Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。